ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

もちろん晴れていました。

花粉症が酷く目のかゆみに泣いています(笑)。

 

今日もくたくたで電車に乗り

睡魔に骨が溶けそうでした(笑)。

何とか夢の世界に誘われながらも

無事帰宅。

既に大爆睡済です。

 

そして今日舞い降りたのが

「オー・ソレ・ミオ」です。

 

なぜこの曲かわかった方は

恒例の桜子検定一発合格です(笑)。

 

今日はWBC準々決勝でイタリア戦です。

怖くてまともには見ていられませんが

点が入ると大騒ぎしています(笑)。

 

ヨーロッパで野球は以前でしたら

ちょっとピンと来ませんでしたが

こうしてイタリアが準々決勝に上がってきたので

とても驚きました。

 

イタリアと言うと

ちょい悪オヤジで有名なジローラモさんですが

みんなから「驚いた」と言われると

おっしゃっていました(笑)。

 

アメリカのマイアミに日本チームが乗り込んで

大暴れするのを楽しみにしています。

まだ試合中です(笑)。

頑張れニッポン!。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!