ごきげんよう!

 

今日は在宅の日。

一日中雨で風も強いです。

昨日遠出したので今日は充電。

明日からまたしばらくヘロヘロ予定です。(笑)

 

そして今日舞い降りたのが

T-BOLANの「離したくはない」です。

 

なぜこの曲かわかった方は

恒例の桜子検定一発合格です(笑)。

 

今朝もTBSの「ラヴィット!」で

大爆笑していたのですが

先週の続きでMCの麒麟の川島明さんと

TBSアナウンサー田村真子さん

そして今人気爆発のロケ芸人

なすなかにしのお二人の4名で

金沢に行った時の様子を放送。

 

そこでなすなかにしの那須さんが

この曲を歌って感動。

その時から決めてました(笑)。

 

金沢ロケでは誕生日も血液型も同じという

川島さんと田村真子アナが

ラヴィット!でコンビを組んで

これから3年目に入るので

田村アナが川島さんにお手紙を書いて

ご自身で読みました。

 

すごく人柄が出ていて

以前からずっと応援していましたが

もっともっと大ファンになりました。

 

また私が今一押しの

TBS南波雅俊アナウンサーですが

WBCの実況も無事終えて

今朝はB’zの歌をカラオケスタジオで

歌っていました。(笑)

 

その時いつもゲーム実況で

ラヴィット!を盛り上げている

赤荻歩アナウンサーが

タンバリンで彼の歌を盛り上げていました。

なんて素晴らしいと

TBSの社風に今日もとても感動しました(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!