ごきげんよう!

 

今日は郵便局へ行った帰りに

100円ショップへ行きました。

 

またドアが開いた瞬間

100円ショップのマジックにかかり

何を買いに来たか忘れるくらい

面白いものがないかと

彷徨ってしまいました(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

チャイコフスキーの白鳥の湖「情景」です。

とうとう白鳥になってしまいました(笑)。

 

もうじき「大寒」ですが

信州も南の方では

平年より1か月早く梅が咲いたと

ニュースでやっていました。

 

昨年の今頃近くの池は

氷がバリバリに張っていて

スケートが出来そうでした。(笑)

 

今年は寒いと言っていても暖かいようで

全然氷は張っていなくて

普通の池でした(笑)。

 

今日は黒地に白の小鳥さんが

川で楽しそうに水遊びをしていました。

 

今鳥さんたちがすごく賑やかなのですが

なにかあるのでしょうか?(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!