ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

もちろん晴れです(笑)。

 

雪は降っていませんが

今朝は電車が遅れていて

一本前の電車に乗りましたので

余裕で過ごすことができました。

私は慌てると転びそうなので

常に余裕が必要です(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

小比類巻かほるさんの「Hold On Me」です。

大好きな曲ですが

まさかこの曲が舞い降りるとは思いませんでした。

一昨日見たお江戸の高層ビル群に

余程未練があるのかもしれません(笑)。

 

今日はやはり疲れが出て

帰宅すると倒れこむように寝てしまいました(笑)。

疲れている時は寝るのが一番ですね。

今目覚め絶好調です(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!