ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

昨日は十分休養をしたつもりですが

帰宅するとぐったりヘロヘロで

すぐ爆睡でした(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

セカオワの「イルミネーション」です。

初めて聴いたのですが

感動して涙しました(笑)。

 

いよいよ今年もイルミネーションが点灯。

電車の沿線でも

大掛かりなイルミネーションで

楽しませてくれるお宅があり

帰る頃は真っ暗でしたので

目に飛び込んで来ただけで

幸せな気持ちになりました。

 

最寄り駅もクリスマスの飾りつけがされていて

私も今年はXマスツリーをいつもより早く飾ろうかと

思ってしまいました(笑)。

 

今朝外が明るくなって来たので

窓を開けると

空に虹色の彩雲が見えてすごく幸せな気持ちになりました。

その時間だけしか見れなかったので

ラッキーと思いました。(笑)

 

めでたしめでたし。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!