ごきげんよう!

 

今日から10月。

その年によって

寒い年と暖かい年と差がある時期です。

過去において

寒い年はストーブが必要だった時もありますが

今年は真夏並みの陽気です。

 

そして今日舞い降りたのが

アントニオ猪木さんのテーマ曲

「炎のファイター イノキボンバイエ」です。

 

今日はお休みでテレビを見ていました。

北朝鮮のミサイル発射の

ニュース速報が流れたりしていたのですが

しばらくしてまた速報が流れたので

何だろうと思ったところ

アントニオ猪木さんの訃報でした。

 

三遊亭円楽さんで衝撃を受けているところ

追い打ちをかけられるような出来事で

まだ現実を受け止めきれません。

 

存在感が大きすぎて

ぽっかり空いた穴をどう埋めたらよいかと

ずっと今日は考えていました。

 

猪木さんが私達に残してくれた

燃える闘魂。

決して消さないようにしたいと思います。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!