ごきげんよう!

 

今日も猛暑。

今も30℃以上あり異常です。

そんな今日も仕事場へ。

 

暑さから夜中目が覚め

ミッキーの目覚ましが見えて

今日は仕事場へ行く日なのだと気づき

すっかり気が抜けていたので

その時点からまた緊張が走りました(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

YUBEの「あー夏休み」です。

 

明日からは休みになりますので

今が一番いい時。

すっかり気が抜け

既に一爆睡済ませています(笑)。

 

息子から「いつ来るいつ来る」と

初孫の写真を送って

ラブコールを受け

連休中に行くことになっていますが

またお説教部屋がないことを願っています(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!