ごきげんよう!

 

今宵は満月ですが雨で姿が見えません。

このところやけに眠いと思いましたら

満月だったのですね(笑)。

 

今日は仕事場へ。

もちろん晴れていましたよ(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

亀梨和也さんと山下智久さんの

修二と彰で「青春アミーゴ」です。

とても大好きな曲です。

 

この曲は「野ブタ。をプロデュース」という

ドラマの主題歌ですが

今宵フジテレビでイントロクイズ

「ドレミファドン!」をやっていて

この曲に一番私は反応しました(笑)。

 

このプロデュースされる女の子役が

今年大活躍の山本耕史さんの奥様

堀北真希さん。

 

以前もブログに書きましたが

当時息子が中学生で

クラスで全く目立たなかった女の子を

友達と大プロデュース(笑)。

 

中3の時にはこの女の子が

もうキラキラ輝いてしまって(笑)。

応援されると自信を持ち

破格の力を発揮するということを

子供達から学んだものです。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!