ごきげんよう!

 

今日も仕事場へ。

もちろん快晴。

真夏の陽気です。(笑)

 

早朝から駅は観光客ですごい人。

下りエスカレーターに人・人・人(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

中森明菜さんの「サザンウインド」です。

大好きな曲。

週末のせいか気が抜けてノリノリです(笑)。

 

今日は注文した品物を受け取ったら

おまけが付いて来て

寄り道が出来ないくらい重かったです(笑)。

 

帰りの電車の中で

隣に可愛い十代のお嬢様が座っていて

私の顔に「重い」と書いてあったのか

「一つお持ちしましょうか」と(笑)。

 

なんて優しいお嬢様なのでしょう。

私はその女の子を褒めて褒めて褒めまくり

最後に「優しいですね~♡」と言いました。

 

年齢的には孫のような存在ですので

お年寄りを大切にと躾けられているのかもと

帰り道一人笑ってしまいました(笑)。

 

本当に私の周りには優しい人がたくさんいます。

有難いですことですね。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワー与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!