ごきげんよう!

 

今日は自宅の日。

初夏のような陽気で

やっと信州にも

桜の開花宣言が出されました。

ただ私の所はまだ梅が見頃の状態です(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

Daft Punkの「One More Time」です。

 

今日は洋楽が聴きたい気分で

朝テレビで流れその時から決めていました(笑)。

 

世の中の流れなので仕方ないのかもしれませんが

郵便局さんのサービス低下には

今日も驚きました(笑)。

日々アンテナを高くして

世の中に関わっていかないと

大損すると感じます(笑)。

 

今宵ニュースで今コンビニの靴下が

とても売れているとのことでした。

驚いたのが

今の若い方達は靴下の中に

ズボンのすそをインするそうですね(笑)。

 

海外の影響とのことですが

私は無理です。

やれと言われても絶対嫌です。(笑)

いくら気持ちは中二のつもりでも

やはり若人とは違うのですね(笑)。

 

ただラインソックスは

私の中学時代も流行していて

同じです。

ソックタッチが必須アイテムでしたが(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!