ごきげんよう!

 

今日はバレンタインデーですね。

 

そして今日舞い降りたのが

渡り廊下走り隊7の「バレンタイン・キッス」です。

もう今日はこの曲しか浮かびません(笑)。

 

昨年はたくさんの人と一緒に仕事をしていましたので

友チョコを用意いたしましたが

今年は用意する必要もなく

家でチョコを食べながら

昔のバレンタインデー振り返っていました。(笑)

 

私が最初にチョコを渡したのは中一の時で

「今までありがとう」の感謝のチョコでした(笑)。

小6の卒業する頃から仲良くなった男の子を

中学に行ってからも想っていたのですが

彼の友達が私を好きだと言って

「付き合え」と言われ

「嫌」と断ったら

「それでも人間か」と言われました(笑)。

 

今でも人間だからこそ付き合えなかったと

思っていますが(笑)

そんな酷いことを言われても馬鹿なので

しばらく彼を想っていましたが

彗星のごとくすごく素敵な先輩が目の前に現れ

気持ちの切り替えができました(笑)。

 

中学に入学するまで

バレンタインデーのことを私は知らなくて

小学校の時は誰にも渡したことがないのですが

小学校の時他のクラスに好きな人がいて

中学校が別だったので

小学校の卒業以来会っていません。

今日ふとあの男子はどうしているのか気になりました。(笑)

 

いつも思うことですが

私は子供の頃からなかなか人を見る目があり

その彼もグローバルに大活躍していて

腰が抜けるほど驚きました(笑)。

 

小6の顔しか記憶にないので

今はどこかですれ違っていてもわからないでしょう。(笑)

でももしかしたら仕事を一緒にするのかもしれないと

ふと思うのでした(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!