ごきげんよう!

 

今日は七夕。

そして今日舞い降りたのは

Sonaさんで「会いたい」です。

 

聴いて何度号泣したか。

感情を移入するとすぐ泣けます。

女優です(笑)。

 

この曲は韓流ドラマの「天国への階段」の主題歌で

当時このドラマを偶然テレビで見てから

韓流ドラマにハマってしまいました。

私は「冬ソナ」でなくこの「天国への階段」が

韓流への入り口でした。

 

以前もブログに書いていますが

このドラマの主演のグオン・サンウさんにドはまりして

雑誌など大人買いしていたため

息子の嫉妬にあい

危うく全部捨てられそうになりましたが

全力で阻止しました(笑)。

今は熱は冷めておりますので

ご安心ください。

 

七夕は織姫様と彦星様が

一年に一度だけ会える日です。

たとえ雨でも槍が降っても

私が織姫であれば

川を泳いだって会いに行きます(笑)。

 

だから今日も会えたと思っています。

 

野球界では大谷翔平選手が大活躍で

連日大盛り上がりですが

今日は「松坂世代」と名前が付くくらい

ずっと大活躍された

松坂大輔さんが現役を引退するとのニュース。

 

いつかこんな日が来るとわかっていますが

とても寂しい気持ちになります。

ただこれからどんな野球人生を歩むかが

もっと楽しみです。

それとも全く違う人生でしょうか?(笑)。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!