ごきげんよう!

 

今宵はリンリン・ランランの「恋のインデイアン人形」が

舞い降りました。

 

勘の良い方はお気づきかもしれませんが

今日上野動物園のジャイアントパンダ「シンシン」が

双子を産んだとのことです。

性別はまだ不明のようですが。

また上野動物園に足が向きますね(笑)。

 

そしてもう一つ双子の話題です。

 

今日は久しぶりに地元の大学の授業がありました。

コロナで昨年は全て中止で

今年もダメかと思っていましたが

急遽再開。

 

私達の班の男子が

また面白いことばかり言って

笑わせてもらいました(笑)。

 

休み時間にこの方が外に出たら

双子の芸人ザ・たっちさん達が

ロケをしていたそうです。

 

実は私の予感ですが

なぜかザ・たっちさんと仕事を一緒にする気がしていて(笑)。

近くにいると知って

ドキッとしました(笑)。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!