ごきげんよう!

 

今日舞い降りたのが

勢関で「ありがとう 感謝」です。

 

どうしても後ろの渡辺直美さんに目が行きますよね(笑)。

 

勢関はお相撲さんで歌手ではありませんが

美声でお上手ですね。

この勢関が現役を引退するとのニュースが。

ケガに苦しんでいたようです。

お疲れさまでした。

 

私の妹が大ファンでしたので

とても残念ですが

これからは「春日山」として

後輩の育成に励んでほしいです。

 

今日は「夏至」。

一年中で一番日が長いとのことですが

これから夏本番を迎えるのに

だんだん日が短くなると思うと

「?」と思ってしまいました。

私だけでしょうか?(笑)。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!