ごきげんよう!

 

今日は休日なので

ゆったり過ごしていました。

 

そして今日舞い降りたのが

松田聖子さんの「セイシェルの夕陽」です。

 

大好きな曲ですが

まさか今宵舞い降りるとは思っていませんでした(笑)。

 

私はやはり予知能力があるのか

昨日のブログに「亀」とタイトルを付けましたが

今宵「世界ふしぎ発見!」では

セーシェル諸島で子亀を100匹くらい

海に放すところを見ました。

鈍くさい子亀さんは

来た波にうまく乗れないようです(笑)。

 

先日呉服屋さんに行った日

腕に付けていた真珠のブレスが

途中でないことに気づきました。

この真珠は亡き父のプレゼントなので

必ず見つかると思っていました。

そしてきっと何か意味があるはずと。

 

外で落としたのではなく

きっと呉服屋さんで着物を見ている時に

するりと腕から抜けたと予想していて

呉服屋さんの催事が落ち着いたら

確認してみようと思いました。

 

今日やっと私の担当の方に連絡がとれて

確認してもらうと

父からもらった真珠は

呉服屋さんでパワーを充電していたようです(笑)。

信じていてよかった。

 

また私と一緒に旅をする予定のブレス。

父が充電場所を選択したと思いました(笑)。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています

 

私のブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!