ごきげんよう!

 

今日は帰り道電車を降りると

急に雪が降ってきました。

 

雪なのですが

ちょっと槍のような感じがしました(笑)。

ただ傘をさすほどではなく家に辿り着きました。

 

そして今日舞い降りたのが

「アナと雪の女王」です。

何を言っているかわからないほうがいい気分なので

英語バージョンです(笑)。

 

昨夜大河ドラマ「麒麟がくる」で

戦乱のシーンをずっと見ていたので

雪が槍に感じたのかもしれません(笑)。

 

私は争い事が大嫌いなので

戦いの場面を見るのは心が痛みました。

ただ戦国時代があって

今の世の中が存在するので

この時代で生きていることは

幸せなのだと思いながら

世界中を平和な世にしなければと思いました。

 

私は昔から自らを厳しい環境に置く性分のようで

もっとぼんやりしていたいのですが

なかなかそれができません。(笑)

今また細胞の一つ一つが活発に動いているのを感じています。

大丈夫でしょうか(笑)。

 

今日もパワーを与えてくださる

すべての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んでくださり

ありがとうございますベルベルベルベルベル

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!