ごきげんよう!

 

今日も晴れて気温が上昇。

川沿いを歩いて行くと

まずトンボが何匹も数えきれないくらい飛んでいました。

 

また用事を済ませて自宅へ向かう道には

色とりどりの蝶々が飛んでいて

私をずっと見守ってくれていると思いました(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

来生たかおさんの「はぐれそうな天使」です。

私が一番好きな声です。(笑)

癒されたい時は来生たかおさんです。

 

家に帰る途中で

お地蔵様があり

そこでお参りをしていると近所の方がいらしたので

「こんにちは!」とご挨拶をすると

「ここをお参りするとご利益がある」とおっしゃり

わざわざ家から野菜を持って来て下さいました。

それにとても驚いたのですが

 

実は昨日も法話の会で

いつも私が早く会場に行くので

仲良くしているおば様達の

座る席を取っておいてあげるのですが

ハロウィンだからと手作りのかぼちゃの入れ物と

お菓子をいただいたのです。

 

予期せぬもらい物が続いたので

びっくりしています。(笑)

とても有り難い事ですよね。

 

今日もパワーを与えてくださる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んでくださり

ありがとうございますベルベルベルベルベル

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!