ごきげんよう!

 

今日は節分。

やっとお休みでしたので

家でゆっくりしていました。

夜になると雨。

それも滝のような大雨。

 

昨年は諏訪湖も完全結氷して

「御神渡り」の現象が5年ぶりに見られましたが

今年は半分も結氷していないそうです。

いつもより寒いような気がしましたが

それは勘違いで今年も暖かいのですね。(笑)

 

息子達が昨年末結婚式を挙げましたが

貴重な「御神渡り」のあった年なので

やはり神様のお導きと

感謝しています。

 

そして今日舞い降りたのが

Aqoursの「君のこころは輝いているかい?」です。

 

仕事から帰り爆睡から目覚め

深夜番組を見ることが多いですが

先日テレビをつけるとNHKで

この「Aqours」の特集をやっていました。

お恥ずかしいですが全く知らず

昨年の紅白歌合戦にも出場したグループでした。

 

アニメをそのまま再現しているのですが

アニメの世界から本当に飛びだして来た感覚で

ファンは大感動。

それでは「アニメとは違う演出をすること」は

どうなんだろうという懸念も

アニメでは叶うことがなかったことが

現実では叶ったとファンも大喜び。

私もずっと感動して涙しながら観ていました。

 

常に夢を描き

それを次々に叶えられるようにしたいと

また心を輝かせた瞬間です(笑)。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございますベルベルベルベルベル

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!