今晩は!

今宵は月がとても綺麗でした。

帰り道後ろ髪を引かれるような感じがしたので

振り向くとお月様はビルのかげに。

また歩き出して振り返ると今度は雲隠れ。

恥ずかしがり屋のお月様ですね。(笑)

 

今日は栄養ドリンクの効果もなく

また睡魔に襲われていました(笑)。

暑さから解放されたからでしょうか。

とても眠いです。

 

そして今日舞い降りたのが

運動会の歌「ゴーゴーゴー」です。

 

今宵は「リンカーン 2018 秋 ~芸人大運動会スペシャル~」。

ダウンタウンの二人が率いる浜田組と松本組に分かれて

いろいろな種目を戦うのですが

まさに天下分け目の合戦です。

やはり芸人の運動会ですね

笑いが満載でずっと爆笑していました(笑)。

嫌な出来事や感情が吹き飛んでしまいました。

 

松本組は指示はなく個性を生かす。

浜田組はしっかり指示を出してチームワークで取り組む。

二人の対照的な采配で

浜田組が勝ちました(笑)。

 

最後のリレーは見ている方も特に力が入りました。

芸人の顔と言うよりは皆真剣な戦士の顔でしたので

テレビに向かって声援を送ってしまいました(笑)。

 

種目の中に「椅子取りゲーム」がありましたが

私は運動神経はないですが

反射神経は良い方なので

「椅子取りゲーム」が得意です。(笑)

 

息子の保育園の運動会でも連覇していて

年長さんの運動会の時も優勝しようと思っていたら

この年は大型台風でグランドではできず

体育館での種目縮小の開催となり

私の出番はありませんでした。

椅子取りゲームの女王のタイトルは

今も有効でしょうか(笑)。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございますベルベルベルベルベル

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!