三線ミニミニライブありがとう★ | 大城密のひみつごはん

大城密のひみつごはん

小説家、シナリオライターの大城密です。以前は飲食店を経営していました。このアカウントはその時のものをそのまま使用しております。作った料理などを載せていきます。

今週の木曜日に行われた三線ミニミニライブ

男性2名の三線とアコースティックギターに!

女性の三線と歌い手さんのゲストも、来て頂き!

華やかな日となりました★

ありがとうございました!

残念ながら、写真におさめていませんでした。

が、

ゲストの方が、実行委員会を務めているそうなので

『第11回湘南三線のど自慢大会』

のご案内。

店内にもチラシおいています。

差し入れの『金町ロール』をもって、飛び入りで三線を弾いてくれたお兄さんもありがとう!