毎日元気に営業してますよ❗ | オステリア ファーヴェのブログ

オステリア ファーヴェのブログ

イタリア料理店のオススメメニューや日々の日記などを載せてます
是非ともご覧下さい

梅雨に入ってしばらくたちましたが、本当にジメジメが嫌な季節ですねぇ

faveでは一緒に働いてくれる明るく元気なスタッフを引き続き大募集中です✨
正社員も同時に募集してますので、先ずは本当に気軽にご連絡下さい❗
本当に仲の良いスタッフ一同、お待ちしております❗



夏に向けてのおすすめメニューが続々と登場してますので、ビールやワインと共にゆっくりとした夜をお過ごし下さい❗


鴨の自家製サルシッチャ(皮無しソーセージ)   880円

サーモンのレアグリル、サラダ仕立て
1180円


広島県産、瀬戸もみじ豚のトロトロトマト煮込み   1180円



ランチの前菜です。



店内黒板のなんちゃってチョークアート(笑)


皆さまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております☺