こんにちは♪

いつもブログを見てくださる皆様

どうも有難うございます✨




切迫早産で入院中(去年10月〜)

24時間絶対安静で

あまりにも暇なので

ブログをゆるっと再開しました。




そこから早10ヶ月




1日が秒で終わっていきます笑




一方で、

子供と向き合う時間は多いけど

旦那さんとゆっくりまったり

する時間が少なくなってるなと感じ知らんぷり




話し合った結果、

結婚記念日くらいは3人で

ゆっくりしようと笑

おうち近くのハワイアンカフェに🌺

行って来ました看板持ち飛び出すハート



もうこの飲み物に

傘とパイナップルが

刺さってる時点でテンション

上がるよねキューンww



本当は結婚式をハワイで

あげる予定だったのですが、

息子を授かったため行けなくなり笑い泣き

今に至りますにっこり




改めてこの一年

結婚妊娠出産とイベント尽くしでした魂が抜ける




生活環境の変化だけでなく

子育ても合間って

心がついていかないことも

本当に多かったのですが、



その都度主人が向き合ってくれて

しっかり話し合えたお陰で

とてもいい関係が築けていると

思いますにっこり




改めて世界一優しくて

家族想いな旦那さんに感謝ニコニコ

(ケンカも良くするけどw)




2年目も宜しくね〜。