こんばんはニコニコ
今日で入院13日目となりました。


切迫早産ママ達は短くて
2週間〜長くて2ヶ月以上
入院される方もいらっしゃいます。
私がこの凡そ2週間で編み出した
過ごし方は…




1に忍耐
2に睡眠
3.4がなくて
5に忍耐




desu。笑笑


今は携帯もあるし
病院はNetflixもAmazonプライムも
観られるのでホントに
有難い環境なのですがひらめき


いかんせん一日が
長く感じます
なのでそのマーヒー時間を
潰すにはとにかく睡眠指差し


特に妊娠9ヶ月を迎えてからは
寝ても寝ても眠いので🥱
そう言う場合は、夜眠れなくなる〜
など考えずに寝ちゃうことが
おすすめですニコニコ



今日は久しぶりにエコーと
心電図と胸部レントゲン🩻の
一日でした🖐️


不正脈の持病があるので、
心電図は怪しい
感じではありましたが泣き笑い
そのほかは異常なし!


サブスク(赤ちゃんのあだ名)も
2100gまで成長してましたニコニコ
ただ今日も手でお顔を隠してたので
見えず立ち上がる
産まれてからのお楽しみかな〜。



そういえば心電図で思い出しましたが
今朝、不正脈で目が覚めまして凝視
動悸が凄くなってしまい
看護師さんにヘルプを求めました大泣き


やはり長期的にMAXの
点滴量を入れていたので、
身体に負担がかかっていたようです予防


動悸によく効く漢方薬↓


当帰芍薬散を処方して

いただきましたにっこり



これを飲んで少し

落ち着くと良いなーおねだり




では、また



奈美佳