忘れないうちに笑
主人との馴れ初めについて
書きたいなと思います。


私たちが出会ったのは
2人の共通の趣味でもある、
ゴルフの大会でした。


彼はアマチュアで予選を通過し

本戦に駒を進めるという

ゴルフ上級者⛳️

(ただこの時点でゴルフ歴一年半という強者)



一方わたしはお仕事で会場を

訪れていたので、100名以上の

参加者をチェックするので精一杯泣き笑い

当然接点などありませんでした。



大会前日の夜、当時所属していた

事務所の担当マネージャーさんが



俺の友達も本戦出場することになって

彼も前泊だからこの後

一緒に夜ご飯行きませんか?🍚

と誘って下さったんです😊



ただ…正直眠かったし翌朝早かったし

割と仕事モードに切り替わってたし〜

内心あまり乗り気では無かったものの笑

せっかくお誘い頂いたので

焼き鳥屋さんにいくことにおにぎり



で、そこに現れたのが

主人でしたひらめきひらめき

(今考えれば焼き鳥屋に行っててよかった笑)



偶然にも同い年で

周りに独身の方がいないという話で

盛り上がりましたが絶望

その日は連絡先も交換せずに終了w



それからしばらく間が空き、

その後マネージャーさんが2回程

ラウンドに連れて行ってくれたんです。



そこに現れたのが今の旦那さんで、

何度かラウンドをご一緒させて

頂くようになり、



いつしか連絡を取るようになり〜

会うようになり〜

記念日を忘れる程自然な流れで

付き合うことになり昇天愛



プロポーズってあったっけ?

って思う程自然な流れで

指輪を頂き💍



いつの間にか結婚していましたニコニコw



お付き合いしていた頃は

コロナ真っ只中で、

お店も空いていない中

毎回2人で探し回ったのも

いい思い出です知らんぷり



そういえば初デートの時に

ラーメン屋さんに行って

帰りにドーナツを差し入れで

プレゼントしたのですがピンクドーナツ



俺、ラーメンも甘いものも

苦手なんだよね絶望絶望

って後日言われたのは微妙に

ショックでしたがこちらもいい思い出笑



結婚してからは、

彼の包容力に甘えっぱなしで絶望

いい主婦は出来ていませんが💦

心穏やかな日々を過ごしています。



また2人とも子供が大好きなので、

早いタイミングでコウノトリ鳥

さんが来てくれたことも幸いしましたにっこり



何はともあれ今現在わたしは、


切迫早産と

妊娠糖尿病


で入院中なので家族とは離れ離れ

なんですけどね驚き驚き



妊娠には必ず終わりがあるので、

トツキトオカを愛おしく感じながら

精一杯ゴロゴロしたいと思いますw



では、また。



奈美佳