皆さん大変ご無沙汰しております。

私のこと覚えていますか?笑



ブログを開設してから早13年。

現在もフリーキャスターとして

活動しています和田奈美佳です。



月日が過ぎるのは早いもので爆笑

23歳でこの世界に飛び込んで

あっという間に36歳になりました笑



デビュー当時は野球に関わる

仕事が多かったのですが、

現在は趣味が高じて

ゴルフ番組やゴルフ実況をメインに

活動しておりますひらめき



実況デビュー時は、

アゲインストの風が吹きまくり🌪️笑

ネガティブなコメントを

頂くことも正直多かったですが泣き笑い



次第にその風もフォローに変わり🌪️

今では、おつぼねに認定される程

古株となってきました🏺笑



一方プライベートはというと

2023年は変化の年を迎えまして、

まずは8月4日の一粒万倍日に

結婚致しました👰‍♀️



友人や仕事関係の皆様など

沢山の方に祝福して頂き、

本当に嬉しく思います{emoji:char3/088.png.キラキラ}



ただ、一つ気になることが、、

それは


おめでとう🎊🎈


ではなく


本当良かったねー‼️


 という言葉が多かったこと知らんぷり知らんぷり

そんなに私ったら仕事人間で

結婚しないと思われてたのかしら?



と思うような、

ある意味イジられながらの

祝福が多かった気がします🙌笑



そして変化その2としては…



年内ママになりますニコニコ

(この写真は8ヶ月の頃です)



妊娠中の身体の変化などは

また別で書こうと思ってますが、

結論からいうと妊娠9ヶ月目で、、、



妊娠糖尿病の疑い

切迫早産の疑い


で、入院中です絶望絶望絶望



糖尿病と切迫早産に関しても

また別で書く予定ですが、

とにかく寝てばっかりの毎日

正直マーヒーです滝汗



我が家のアイドル

はるくんの寝顔のような顔で

毎日窓の外を眺めています🪟笑



でも私としてはトツキトオカの時間も

大切にしたいので、

無理のない程度に今日からゆるっと

ブログを更新していく予定です{emoji:char3/002.png.ニコニコ}



これからも宜しくお願いします❣️



奈美佳