今晩は♪
いつもコメントやいいねを
有難うございます☺️



さて、先日行かせていただいた
沖縄の話を書きたいなと思います✨






スカイAで放送している
(田中秀道のビッグステップゴルフ)
無事に6日間の撮影を終え
帰京致しました🥺



ずっと見ていた番組に
お声がけ頂けた喜びは勿論、
普段経験できない番組MCという
大役を任せて頂き
とても充実した時間でした。


連日ドライビングレンジで
レッスンをして下さった
田中秀道プロ✨



会食ではご自身の
経験談を沢山お話頂き、
胸が熱くなる場面も
多々ありました😿


そして、番組にご出演頂いた
女子プロの皆様✨
素顔はとてもキュートですが、
収録が始まるとキリッと
引き締まった表情になり、



ショットも素晴らしく
改めて2020年楽しみな選手に
お会い出来て幸せでした🥺


そしてスカイAのスタッフの皆様😊
番組への想いは勿論
プロフェッショナルな
皆様の下で勉強させて頂けたことは
何物にも変えられない
財産となりました☺️❣️


唯一驚いたのは、
会食の時にほとんどのスタッフさんが
携帯をいじらずトークをされていた事😊


関西の局の皆さんは
全員笑わせ上手で
心もほぐれました😘✨



ウェアはお世話になっている
アルチビオさんから
お借り致しました❣️


何度もウェアのコーディネートを
考えてくださった
ご担当のHさんにも
感謝しております😿✨


皆様無くして
成功しなかった番組です😿😿
お世話になった皆様
本当に有難うございました♪




来年3月より順次放送予定なので
また告知をさせて下さい❣️



今年もあと4日ですね😊
素敵な時間をお過ごし下さい❣️✨