今晩は😊
いつもコメントやいいねを
有難うございます✨



今日は日中ポカポカ陽気でしたが
仕事が終わって帰る頃には
真冬の寒さに戻っていましたね😂
最近コートのチョイスに悩みます😊笑





さて、昨日今日と
事務所の大先輩中西哲生さんと
イベントにて
ご一緒させて頂きました☺️


哲生さんは以前よりスポーツの
言語化に拘っていらっしゃる方で
ご一緒する度に大きな学びがあります🥺




私自身、スポーツに関わる人間として
常に探究心を持って頑張って
行けたらいいなと思います✨


帰りは、マネージャーの
雨宮ちゃんと女子トークを繰り広げ
これまた楽しい時間でした😊❣️



女子会って何であんなに
時間が過ぎるのが早いのだろう。笑