今晩は♪
いつもコメントやいいねを
有難うございます🥺



今日は以前ロケに行っていた
ジャックバニー
ジュニアゴルフツアーの
ナレーション付けに
行って来ました❣️


熱戦を繰り広げた
ジュニア達を見て、
いろんな想いが
込み上げて来て😿



ナレーション原稿をその場で
かなり変えさせて頂きました😂😂



スタッフさん達と何度も話し合い
目の前で作り上げていく作業は
何物にも変えられない価値があります。



オンエアはまた後日
お伝えさせて頂きますね✨






さて、明日は朝から
都立高校にて講演会です!
初の2時間講演で
乗り切れるか心配ですが😂😂



学生達のキラキラ輝く
笑顔を楽しみに、
頑張りたいと思います🥺



そして夜はイベントの司会も
担当するので、
お喉のケアをしっかりしないと
いけませんね😂



といいつつ、暖房が
ガンガンに効いた部屋で
ブログを書いています😂笑



皆さんも乾燥には
お気をつけ下さいまし〜❣️