今晩は♪
先日もブログに暖かいコメントを
沢山頂き感謝しております🥺



皆さんからの愛のこもった
コメントを見て心から
嬉しくなりました!
本当にありがとうございます😊






さて昨日は、来週からの
海外出張に備えてiPhoneを
新機種に変えてきました



担当してくださった方が
モンゴル出身の方で🇲🇳



来日3年目だそうですが、
とても美しい日本語を使われていて
感動してしまいました😊
話も弾みあっという間に設定完了♪



あとはApple payのSuica機能が
使えるようになればいいのだけど、
そこだけどうしても上手くいかなくて😿



仕方なくSuicaを別に
持ち歩いています😅
まぁ、仕方ないですねぇ〜☺️笑



そして今日は朝から
ゴルフブランドで有名な
TSIグルーヴアンドスポーツ本社に
取材で行って来ました❣️




今回お世話になったのは
new balance golf👞



私自身ゴルフシューズは
new balanceを使用していて
一途に愛しているのですが🥺笑



ゴルフウェアも可愛くて
ついつい色違いで
購入したりしてます🥺笑



着用させて頂いたのは
秋冬コレクションで、
一枚でも暖かいニットと
中綿が入ったスカート✨
可愛すぎですね〜🥺🥺🥺



取材は勿論、ウェアを着用する事で
よりテンションが上がった
1日でした〜♪



では、これから来週の仕事に向けての
決起会に行ってきます🍽




お風邪をひいている方が多く
なってきましたので、
皆さんもご自愛下さいね❣️