今晩は♪
いつもコメントやいいねを
ありがとうございます。



連日バタバタとしてまして😅
休みというフレーズを
横目に見つつ、
現実は国内を動き回ってます笑




今日は埼玉県加須市にて(かぞ)
講演会をさせて頂きました✨



想像以上の大ホールで
ちょっぴり緊張してしまいましたが😥



真剣に聞いて下さる皆様のお陰で、
有意義な時間を過ごす事が
出来ました✨
本当に有難うございます!



その後は、都内に戻り
ナレーション録りルンルン



フリートークが多い仕事だけに
原稿を一言一句間違えずに
しっかり読むという仕事は
これまた緊張します😂



こちらも無事に終えて、
先ほど帰宅しましたルンルン



明日は一日お休みなので
今度こそゆっくりしよう😂笑



皆さんも素敵な花金を♪



onepiece・・celford