今晩は♪
いつもコメントやいいねを
ありがとうございます😊



ゴルフシーズンも佳境を迎えており
ブログ更新が大幅に遅れて
しまいました!



楽しみにして下さる
皆さまに本当に申し訳ない
気持ちで一杯です😂😂



さて、先週一週間は
何をしていたかというと、、



HEIWA PGM CHAMPIONSHIP
の仕事で沖縄へ行ってました✨



男子ゴルフツアーも残り4試合。
賞金ランキングも上位勢は混戦で
どなたがトップに輝くのか
分からない状況です😊


そんな中重要な試合の実況を
任せて頂き、本当に
有り難い気持ちで一杯です!



初めて担当する四日間大会は
伝える側も精神力を鍛えられ
タフな日々でしたが、



トッププロのショットの正確性や
コースマネジメントの考え方など
勉強になる事ばかりで
内容の濃い時間を過ごす事が
出来ました😊



今回は海が一望できる
お部屋をご用意頂き、



夜はテレビを一切付けずに
波音を聞きながらの勉強キラキラ
最高に癒されました😂



この経験を次に生かせるよう
引き続き努力致しますキラキラ



そして
あっという間の
   休みも終わり、
明日からまた仕事です〜
頑張るぞー!おおー!