今晩は♪
いつもコメントやいいねを
ありがとうございますおねがい



今日は久しぶりの1日オフ!
目覚ましをかけずに寝て
夕方までゴルフ中継を見て
資料を少しだけまとめて、
今に至りますラブ



ゴルフ中継は仕事も兼ねて
毎週チェックしていますが、
何にも追われずにゆっくり
観られるのは本当に幸せですキラキラ





そういえば先日
海外に留学中の友人が
日本に一時帰国したので
夜お蕎麦を食べに行ってきました爆笑



あっという間の時間で
帰りは凄く寂しくなりましたが、
いい刺激を沢山貰ったので
私もまた頑張ろうと思えた
1日でしたニコニコ




明日は大学ウインク
連休だけど学生は果たして
全員集まるのか。。。



皆さんは素敵な連休を
お過ごし下さいねハート