今晩は♪
いつもコメントやいいねを
ありがとうございます😊



そして、初めてブログに
遊びに来て下さった方からも
コメントを頂き嬉しく思います♪



ただ、今週は出張続きで
なかなかブログを更新出来ず
申し訳ございませんでした😂



さて今日は
生まれ故郷新潟県にて
講演会をさせて頂きました❣️



珍しくモーニング講演会だったので
前泊をさせて頂いたのですが


なんと!
ご用意頂いたお部屋が
会議室付きのVIPルームびっくり


とても贅沢なお部屋だったので
夕方到着してからは
一歩も外には出ず
ゆっくり過ごさせて頂きました😊



また講演会では、
終始温かいムードを
作って下さり私自身も
笑顔で楽しみながらの90分でした♪
本当に、幸せな時間です❣️



ご担当の皆様、
参加して下さった皆様
本当に有難うございました😊✨



最後に頂いたお土産については
また明日ブログに書きますね♪



今日は全員で、
ワールドカップバレー第四戦と


ラグビーワールドカップ
サモア戦


更には世界陸上
23時過ぎから同じ事務所に
所属している木村文子ちゃんが
女子ハードル100m予選に出場します❣️
こちらも応援しましょう!



ガンバレーーーっ!