こんばんは♪
いつもコメントやいいねを
ありがとうございます😊



さて!今日は早朝起床で
interFM 897
Green jacketの
600回記念生放送に
行ってきました♪



実は記念すべき日でしたが
メインDJのタケ小山さんの
次の仕事が兵庫県のゴルフ場で
スタジオを7.40分には
出なければならずガーンガーン



急遽ピンチヒッターを
担当させて頂きました♪
スタジオは入り切らないくらいの
ゲストにお越し頂き、
華やかな時間でしたよ〜♪


男性陣はこのお三方ニコニコ


左から中央大学準硬式野球部
池田監督

ラフォーレゴルフスクール
浦東塾長

ラーメン弁護士こと
櫻井弁護士


スタジオにはマイクが
4本しかありませんでしたが、
そんなのは御構いなしで
全員で大声で話すという
新しいスタイルを確立しました😂笑



はぁ〜笑った😊



では、また明日♪




P.Sラグビー日本代表の皆さん
2戦目も完勝❣️
本当におめでとうございます🎉