今晩は♪
いつもコメントやいいねを
ありがとうございます照れ



abematvツアー第9戦
大会2日目の実況を終えて
サクッと一人でご飯を食べて
ホテルに戻ってきました♪




明日はどの選手が
伸ばしてくるかなぁ〜
誰が優勝するかなぁ〜




なんて考えながら



テレビも付けずに、
バックストリートボーイズを
聴きながら資料作りニコニコルンルン




連日の画面凝視と
脳みそフル回転で
いい感じに疲れているので
ベッドに移動しながら
ブログを書いているのですが唇




ガッツリ
眠たくなるやつやん!
まだ明日の帰り支度が
済んでいなーい!



と心の中で思いつつ
このまま寝たいと思う
今日この頃ニヤニヤ


きっと私このあと
寝落ちすると思うので
この辺りで失礼致します。笑



明日は9時より生中継
スタートです❣️
栄光に輝くのは誰か!
皆さんの目で確かめて下さいねチュー