こんばんはウインク
いつもコメントやいいねを
有難うございます♪



10連休なんて
休みすぎじゃない!?
と思っていましたが



連休がそれなりに
充実していたので、
まだまだ休みたいと思ってしまった
ぐーたら奈美佳がいます滝汗




社会復帰が難しいゲロー




でも、任せて頂いている
お仕事も沢山あるので、
7日からは全力フル稼働で
頑張りたいと思います〜びっくり



そして今日は
朝から男子ゴルフツアー
中日クラウンズを観ていましたが、



40代後半のベテランゴルファー
宮本勝昌プロが大逆転優勝を決め
令和初の優勝者となりました爆笑



出だし1番ではダブルボギーとなり
一気に7位まで転落しましたが、
そこからの巻き返しったらもう!
流石のコースマネジメントでしたニコ



ゴルフのトーナメントは
自分でキャディーを付けるか
或いはゴルフ場でお勤めしている
ハウスキャディーを付けるか
二択の選択肢がありますニコ



今回宮本勝昌プロは
ハウスキャディーを選択し、
この方が最後までポジティブな
言葉をかけ続けたそうです爆笑



優勝が決まった瞬間、
思わず泣き出すキャディーさんと
抱き合う姿に感動しましたし、



四日間という短い時間ですが、
キャディーさんとプロとの
信頼関係がしっかり
出来上がっていて、



改めてゴルフは一人で勝てる
スポーツでないということを
実感しましたニコうずまき



では、
ゴールデンウィークラストも
楽しみましょうねチョキ