こんにちは照れ
いつもコメントやいいねを
ありがとうございます♪



さて、昨日は
MLB開幕戦を観に
東京ドームへ行って来ました♪



生で見るイチロー選手は
誰よりもオーラがあり、



ウォーミングアップや
ライトの守備につくだけで
場内からは割れんばかりの
大きな拍手が送られました。



改めて45歳で
メジャーリーグという
大舞台で活躍をされる
イチロー選手は



カッコイイ、凄いの一言では
言い表せない存在です。


ちなみに昨日は
マリナーズの対戦相手
オークランドアスレチックスの
ユニフォームを着用していましたが
これには理由がおねがい


実はオークランド背番号12は
2001年のイチロー選手の
衝撃レーザービームに刺された
テレンス ロング選手が
背負っていた番号なのですニヤリ



つまり、イチロー選手の
バッティングは勿論
華麗な守備も見たい!
ということで着用していましたラブ



今日は雄星投手の
こけら落としなので
もしかしたら先発出場は
ないかもしれませんが



代打で活躍をされる
イチロー選手を楽しみに
したいと思いますラブ



今日はこれから
健康管理士養成講座の
講義です〜ウインク
がんばるぞーおぉー!