こんばんは☆
いつもコメントやいいねを
ありがとうございます。




さて、昨日の続きではありますが
稀勢の里関が
引退を決意されました。



ここまで様々な葛藤や思いを
抱えながらの日々を
過ごしていたと思うので、
先ずはゆっくり心身を休めて
頂きたいと思いますキラキラ



引退会見の涙は
とても美しかったですね。
きっと記者からの質問に対して
今までの出来事が走馬灯の様に
駆け巡ったのではないかと
思います(T . T)



取り組み自体はハラハラする
内容が多かったですが、
間違いなく大相撲ファンを
増やした力士の一人ですよね!



稀勢の里関の
第二の人生が
更に輝きますよう
祈っていますキラキラ
一ファンより笑い泣きえーん笑い泣きえーん





ということで笑
昨日の答えですが上矢印上矢印



正解はチョコレートはmeiji



そう!meijiにロケで
行ってきました唇



何やら五感を使って楽しみながら
チョコレートの魅力を感じられる
そうで、その取材に行ってきたのですが
まさに新感覚の内容でしたチョコレート



また告知なども
ブログに書きますねナイフとフォーク




明日も一日ロケなので
気合いを入れて頑張りますにやり