こんばんは☆
いつもブログを見て下さる皆様
ありがとうございます!



また、昨日は
インスタやtwitterなどで
クラブに関するコメントを
沢山頂きましたウインク



callaway XRシリーズは
石川遼プロも愛用していて、
特にウッドは三年も使用しているとの事。



思い切って変えてみて
良かったなと思っています照れ



現在ドライバーは
リシャフトしたtaylormadeと
ホンマのBE ZEALを
使用中ですが、




打感や飛距離含め
満足しているので
変える予定はありませんびっくりゴルフ




でしたがびっくり




ご縁がありまして、
taylormadeのGLOIREが
我が家にやってきました照れゴルフ
次のラウンドではこちらを
使用してみたいと思いますニヤニヤ




ユーティリティーに関しては
callaway XRシリーズの
購入を検討しているのですが、
何処を探しても新品が
見つからなくてアセアセアセアセ
困っています笑い泣き



もし無ければ、
callawayのEPICシリーズか
taylormadeのM4か
ゼクシオ9を
安く購入できる日まで
待とうと思います照れ!!




アイアンはtaylormadeを
使用していますが、
やはりこちらも
XRシリーズが欲しくてびっくり



アイアンセットは
ある程度値段が下がって
きているのですが
(45000円くらい)



もう少し欲を出して
4万円を切るまで
粘ろうと思います照れルンルン





ということで、
奈美佳の
ゴルフクラブ事情でしたニヤニヤ