こんばんは!
いつもコメントやいいねを
ありがとうございます照れ




三が日如何お過ごしでしょうか?




ブログを書いている途中に
熊本で震度6弱の地震が
あったとの報道が!!



帰省されている方も
多いと思いますので、
余震などには十分
お気をつけ下さい。







さて、そんな私は
毎年楽しみにしている
箱根駅伝を見ながら
資料作成をしておりましたキョロキョロ




いや〜最後まで
ハラハラドキドキする
展開でしたね。




しかも
往路は東洋大学が優勝
復路は青山学院が優勝
総合優勝は東海大学と
三校が揃うなんて珍しい!キラキラ




資料作成と言いながら、
何度も手を止めて
中継を見てしまいましたもやもや




そのあとは
年末年始で鈍った体を
鍛えにジムへグッうずまき
(初打ちもして来ましたよゴルフ)



昨年ハワイで購入した
DKNY SPORTS
のウェアを着用したのですが、



両肩に切れ込みが入っていて
少しセクシーなのですにやり




当然通気性も良く
新陳代謝の良いわたしには
もってこいのウェアでしたウシシ




明日から仕事始めの方が
多いですかねおねがい!?
笑顔で頑張りましょう♪