こんばんはウインク
あっという間に12月も半ばに
差しかかろうとしておりますが
如何お過ごしでしょうか!?



私は



仕事+大学の授業準備+忘年会



と、時間が2倍速で進んでいますアセアセ






そうそう。
忘年会といえば、昨日
ある企業の例会・忘年会の司会を
務めたのですが、なんと!!



カナフル時代に仲良くしていた
梅小鉢の高田紗千子さんに
偶然会いましたびっくり!!アセアセ




しかも、さっちゃん曰く…




さっきまでカナフルの年末特番を
収録していて、和田ちゃんの話を
みんなでしていたんだよ〜グッ
そしたら和田ちゃんがいたっ!!
との事でした唇星




なんとまぁ、嬉しいお言葉
なのでしょうかラブキラキラ




昨日も菅野美穂さんの鉄板ネタから
新ネタまでアドリブを効かせたりと
本当に面白く、終始会場も笑いに
包まれていましたよーイエローハーツ




では、これから謝恩会に
行ってきますおねがいキラキラ
皆さんも忘年会での飲み過ぎには
注意ですよーパー