皆さんこんばんはニコニコ
いつもコメントやいいねを
ありがとうございます照れルンルン




そして今月は立て続けに
大きなお仕事を頂きまして、
なかなかブログを書けずに
申し訳ございませんでしたアセアセ




さて、今日は完全休養日ラブ




朝一で羽田空港からほど近い
三井アウトレットパーク木更津に
行って来ましたキラキラキラキラ


遠っっ!



月曜日ということもあり、
道もガラガラ〜人もまばら〜キラキラ
お目当ての物もゲット出来て
大満足だったのですが照れ




帰りはアクアラインが
事故車で通行止め注意
との事だったので、
迂回して帰ることにしましたびっくり




京葉道路を走行中車
宮野木JCT下り車線で
明らかに何かが
燃えていると思われる
黒煙を発見ガーン!




恐る恐る横を通ると、
メラメラと
炎を上げる二台の車がガーン!
情報によると通過した20分後に
爆発したそうです。 




幸いにも衝突事故を起こされた方達は
ご無事だったようで安心しました。
事故にはくれぐれも気をつけないと
いけませんね〜アセアセアセアセアセアセ




色んな意味で思い出に残る
一日でしたニコニコ  おしまいハート