こんばんは(╹◡╹)
いつもコメントやいいねを
ありがとうございますキラキラ




先ほどインスタを更新したのですが、
改めてブログにも今の気持ちを
綴りたいと思います♪




本日無事に男子ゴルフ下部ツアー
AbemaTVツアー最終戦
JGTO NOVIL FINALが
終了致しましたキラキラ




先ずは6年ぶりの優勝を果たされた
河野祐輝選手、本当におめでとう
ございます!!



生放送中に皆んなで、
「快速特急に乗っているみたいに
勢いがありますね〜」
と言ってしまうくらい序盤から
攻めたプレーを魅せて下さいました照れ




最高の笑顔でトロフィーを手にされた
瞬間を見てこちらも涙が止まらなくなって
しまいましたよーえーんアセアセ
本当におめでとうございます!






思い返せば4月に別の現場で
お世話になっていたスタッフさんから






ゴルフ実況をやってみない!?





と声をかけて頂いた事が
きっかけでした。
普段はとても厳しい方で
あまり話す機会もなかったのですが、
その一言を言って頂いた事が嬉しくて
その場で、やります!!と即答しました。




ただ、実際やってみると
自分の実力のなさは勿論
ゴルフの知識不足
選手一人一人のリサーチ
前日取材や資料まとめなど
やる事も多くパンク寸前になる事も
多々ありました。


でも、不思議なもので
時間をかければかけるほど
勉強をすればするほど、
下部ツアーの魅力に引き込まれ
気付けば移動時間は
男子ゴルフの事ばかり調べていましたキラキラ




試合が始まれば
先の読めない展開に
こちらがドキドキし、
スーパーショットを見せた選手には
皆んなで拍手をし、
目の前で優勝を逃した選手には
こちらも涙を流し、、、




いつの間にか
映像を通して一緒に戦っていた
感覚になっていたのです。




男子ゴルフ下部ツアーは
シビアな戦いが続きます。
AbemaTVツアーの
賞金ランキング上位20位以内に
入れなければ来年のシードを
獲得するためにQTを受験、




ファイナルまで残れなければ
大会出場は限りなく難しく
来年の就職先は無くなるという
システムになっています。




死に物狂いで戦っている選手達の
頑張りを、何とか言葉に変えて
伝えられないか。。。




感情移入のし過ぎは良くないと
分かっているのですが、
三日間全力で我々も戦っているので
終わるとグッタリしています。笑




改めて今シーズンも熱い戦いや
選手一人一人のナイスプレーを
目に焼き付けたので、
来シーズンに向けてまた勉強して
いきたいとおもいますウインクキラキラ




選手の皆様
お疲れ様でした!


そして関係者の皆様
ありがとうございましたキラキラ


いつも応援してくださる皆様にも
大きな愛を込めて犬ピンクハート




P.S 明日から海外ロケに行ってきます。
帰国は11月1日ですキラキラ