こんばんは照れ
コメントやいいねを下さる皆様
いつもありがとうございますルンルン



台風接近のため、
東京もJRなどが早々運休になる
そうですね!!幸いにも関東は
深夜から早朝に強い雨風になるそう
なので、出勤ラッシュに影響は
なさそうですねニコニコ



皆様のお住いの地域は
如何でしょうか!?
油断せず十分に警戒する必要が
ありますね!!波雨




さて、話は変わり
先日友人と秋の味覚を求めて
食事に行って来ましたワインきのこ




食事に他愛もない会話に、
束の間の幸せタイムでした照れ





ただえーん
食欲の秋というだけあって、
食べても食べても胃袋が
満たされない感じがありますえー




運動をしているから大丈夫と
思わないように、
気を引き締めていかなければ滝汗!!



では、明日からも
笑顔で駆け抜けましょうチュールンルン




お知らせキラキラ
明日10月1日 18時〜
BSTBS にて大相撲幕内トーナメントが
放送されます♪



私は花道にて力士の皆様に
インタビューさせて頂く予定ですニコニコ
ぜひ、チェックして下さいね♪





追伸♪

埼玉西武ライオンズ
10年ぶり22度目の優勝
おめでとうございますえーんピンクハートピンクハート
こんなに嬉しい事はありません!