こんばんは^_^
連日35度越えの酷暑が続いていますが
皆さんお元気ですかー?キラキラ



私は高校野球千葉大会のため
3日連続でマリンに行っていますが、
お陰様で両腕に半袖の跡が
くっきりと出来てしまいました滝汗



日焼け止めをたっぷり塗っても
汗で落ち、もはやUVカット機能が
付いているパーカーも無意味なくらいの
日差しにやられておりますガーン



先ほどマリンのフィールドに
立ったスタッフが言ってたのですが、
グラウンドの暑さは尋常でないとゲロー



この中で連日激戦を繰り広げる
選手の皆さま、本当に本当に
お疲れさまです。



今日一足先に
東千葉大会の決勝が行われ
木更津総合高等学校が三連覇で
甲子園への切符を掴みとりました!!



わたしは木更津側のレポートを
担当していたのですが、
最後はもらい泣きしてしまうほど
感動的で祈るような気持ちで
見ていましたえーんえーんえーん


ここまで来れたのは、
選手だけでなく父母会や
吹奏楽、ブラスバンド部やチアの
応援があってのこと。



みなさんにも大きな拍手を
送りたいと思いますニコニコピンクハート



明日はいよいよ西千葉大会決勝!
わたしは中央学院側のレポートを
担当します爆笑キラキラ激戦になること
間違いなし!!



どんな内容になるのか、
ホテルから見える
七変化のマリンを見ながら
ぼーっと考えていますニヤリ




早めに寝ましょう。
おやすみなさい。