こんばんは照れ
いつもコメントやいいねを
ありがとうございます♪





あづいぃ〜というのが
口癖になってきている
今日この頃。



何を言っても
涼しくならないのに
気がついたらこの言葉を
口に出していますニコアセアセ



知らず知らずの内に
涼しい場所や飲み物食べ物を
求めているので、
体内が冷えすぎないように
気をつけなければいけませんガーン





ただ、
先日テンションが上がりすぎて
炎天下で何枚も写真を撮るという
出来事がありましたびっくり



というのも、先日
和田マネ(マネージャーさん)と
打ち合わせに行った時に
目の前にスカイツリーがあったので



炎天下というのを忘れて
2人で大興奮して写真をパチパチ
撮ったのですがキョロキョロ



終わってみれば2人とも
顔が真っ赤ニヤニヤ



もう若くはないのでガーン
気をつけなければいけませんね。



では明日の授業、その後の仕事
に備えて早めに寝…







ませんラブ
今日から全英オープンなので
目が開く限り見ようと思いますラブ