学生が
撮ってくれた写真
加工が凄い



作  和田奈美佳




こんばんは(^-^)キラキラ



サッカーW杯日本代表
2大会ぶりの決勝進出&
華金で盛り上がってますかーおねがい??




わたしは
絶賛寝不足中です滝汗アセアセ




ここ2週間ほど
寝るのが遅かったり
早起きだったりで
体内時計のリズムが
若干おかしくなって
いるんですよーショボーン



週末は朝昼晩しっかり
体にいい食事を取る、
体を動かす、体を休める
この三点に重点を
置こうと思っていますニコニコラブラブ




さて!話は変わり
今日は大学授業でした♪



季節の変わり目は
体もだるくなるので
体調を崩して欠席をする学生も
多くなるかなーえーん
なんて心配をしていたのですが



そんな考えを吹っ飛ばすくらい
毎週笑顔で参加してくれる
学生に元気を貰っていますニコニコキラキラ




時には寝坊をして
授業開始時間に間に合わない
学生もいますが、、、笑笑



残り10分しかなくても必ず
顔を出すその気持ちが嬉しい
ですよね〜照れルンルンキラキラ



今日は授業終わりに女の子達と
話をしていたのですが、
どうやら今ラインライブというのが
流行っているらしいですねニコニコ



一般の方も参加できるそうで、
気が向いた時にライブで
映像を撮ることにより
見ている方からリアルタイムで
コメントを頂けるというものウシシキラキラ




ユーチューバーの
ラインバージョンということ
かしら口笛キラキラ



気軽に出来るみたいなので、
私もリアルタイムで映像を
撮ってみようかなぁーニコニコキラキラ



では、ステキな週末を♪♪