2日間
無事に終わって
帰宅中



作  和田奈美佳




こんばんは(*^^*)
昨日はブログを更新できず
すみませんでしたえーんアセアセ



わたしの中で
大きなチャレンジとなる


AbemaTVツアー第5戦
(JGTOチャレンジツアー)

ISPS HANDA
燃える闘魂!チャレンジツアー



こちらの実況を無事に
二日間大事故もなく
終える事が来ましたニコニコ



野球とはまた違った臨場感や
選手同士のコミュニケーションなど
取り上げたいところが本当に多く
改めて魅力的なスポーツだなと
思いました照れラブラブ




そしてAbemaTVツアーの
良いところは!



なんとホールアウトした選手が
スタジオに遊びに来て
その日の振り返りを
して下さるんです爆笑ルンルン



あの時の心境はどうだったなど
選手個々の考えや思いなど
為になる話を沢山聞くことが
出来ましたよー(*^^*)!


同じく実況を担当されている
古川ちえさんと
ゴルフビギナーのしまむーと
お写真も撮らせて頂きましたおねがい




また一つ新たな経験をさせて
頂けたことに心から
感謝の気持ちを持ちつつ


これからも応援してくださる皆さまに
笑顔になって貰えるような
スポーツキャスターを目指して
日々頑張っていきます照れピンクハート




おまけ。


鶴舞カントリー倶楽部
インコース(10)には



国際スポーツ振興協会理事の
半田さんカートがあるんです爆笑
かなり目立っていましたよ爆笑