{4719818C-6C11-4134-B16F-095E557E272A}

休日は
ランチと勉強
癒しです



作  和田奈美佳




こんばんは(*^^*)
いつもコメントやいいねを
ありがとう御座いますキラキラ



ブログを書いていたのですが、
何故か携帯がフリーズし
そのまま消えた…ぐすん



明日は早朝から大学へ行くので
きちんとした文章が書けず
申し訳御座いません笑い泣き



その後は事務所で打ち合わせラブ
また新たな仕事が始まる〜予感♪



週明けも気合いを入れて
頑張りましょうね(*^^*)!!




P.S初回授業の衣装は何でしたか?
というコメントを頂きましたが、
派手にならないよう、
白ニットに紺のタイトスカートで
シックにまとめましたおねがいキラキラ



メディア学部の皆様なので、
自分自身の見せ方も考えないと
いけないですね〜ポーンキラキラ