{AF549B92-44CD-422E-B7A2-20297C808614}

緊張の
初回を無事に
終えました



作  和田奈美佳



こんばんは(*^^*)
先日も沢山のコメントやいいねを
有難う御座いますおねがい
毎回楽しく読ませて頂いています♪



そして皆様が応援して
下さったお陰で、
無事に大学の初回授業を
終える事が出来ました。



私は制作演習という
実践形式の授業を担当するので
恐らく人数も12〜15人前後
かなと思っていたのですがニコニコ



有難いことに20名以上の
学生に参加して貰いました!
こんなに嬉しい事はありません。



本登録までまだ時間があるので
多少の人数増減は想像出来ますが、
授業時間が限られているので
毎回全員に当てるのは難しいかなえーん



またやり方を考えないと
いけないですねニコニコ



ちなみに初回は、
授業内のルールをお伝えしたり、
(出席欠席、入室退室時の挨拶など)
出席票をシャッフルして
ランダムに学生さんを当て
自己紹介をして貰いました照れ



驚いたのが、、、
全員シンプルな言葉ではなく
クスッと笑えるような
挨拶をしてくれて



改めてメディア学部の皆さんは
きちんと基礎が
出来上がっているなと!
感動しました(*^^*)



そして帰宅をして
学生達に書いてもらった
アンケートを見ていたところ口笛
母が…




キラキラ先生の顔になったねぇ〜。




との言葉がガーン




可愛い和田組の学生たちを
一年かけて更に大きく
育てていきたいなと
思っていますキラキラキラキラ



来週からはいよいよ実践
(の予定)です(*^^*)
頑張るぞーおおーラブ!!




P.S 自分へのご褒美に
スタバの新作を飲んでしまった照れ
イチゴの酸味がしっかりと
感じられるドリンク♪
私好みの味でしたニヤリキラキラキラキラ